2020.04.24
新型コロナウイルス感染症予防対策について
日頃より当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の国内感染や政府等、関連機関からの発表を踏まえ、
下記の取り組みを実施しております。
1.社員全員のマスク着用
2.共同使用のアルコール消毒
3.定期的な事務所の換気
4.社員の毎朝の検温実施・報告
5.営業部・工事部・サービス部の交代出勤(テレワークにて仕事をおこなう)
6.業務課・設計課・総務部については座席の配置を変更(社員同士の間隔を1.5m以上)しての業務
7.2名以上の同乗による外出は濃厚接触者になる可能性がある為、できるだけさける
8.特定警戒都道府県への出張禁止
9.訪問者のワーキングエリアの入室禁止
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解請けたまわりますようお願いいたします。
以上